SaltWater Fishing Guide TRUST|ブログ

白いか

釣果情報

TRUST釣果情報!

昨夜はSLJ&しろいかで出船!

今回は夏休みの子供達と親御さん達の夏休みバス旅行ツアー😊

はじめての船に魚釣りにイカ釣りに子供達みんな楽しんでました!結局子供達は飽きる所か終始フルで楽しんでました😊子供達は流石遊びの天才ですね!

白いかもみんなあたりをしっかり見極め上手に釣られてました!

最初はお父さんと一緒だった子供達も自分達で竿をだしてイカ釣りに没頭してました😊

終盤は生簀のホースで水遊びも楽しんでましたね笑

皆さんいい感じに釣れてましたが帰りに温泉も楽しんで帰るため21時頃納竿としました!

子供達には夏のいい思い出になったんじゃないかと思います😊

本日も遠くからお越し頂きありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております

🙇‍♂️

コメントを残す