SaltWater Fishing Guide TRUST|ブログ

ヒラマサキャスティング

釣果情報

3人のドラマがありました🐟

いつも大政を求めて自身のパターンを確立させシーズン通い続けてくださる泉さん。昨年も大政の高確率なバイト多発の日にも何度か遭遇しましたがもう一歩の所でキャッチならず。毎釣行キャッチ数も人一倍多くそんな中突然真逆な結果のスランプな日々も続きました。そんな中久しぶりの魚の手応えから一日が始まり泉さんと私の中で過去の経験でドンピシャのタイミングのここって場所でようやく手にしためちゃくちゃ嬉しい大政でした!本当におめでとうございました㊗️
次はさらなる大物目指して今後ともよろしくお願い致します。

今から1年前程の前日の急遽募集のお問い合わせから始まった挑戦。
竿の持ち方、リールの巻き方、投げる練習、アクションの重要性など一歩ずつ経験を重ねて一年越しにようやく手にしたキャスティングのヒラマサ。幼少期に故郷でおじいちゃんに食べさせてもらったヒラマサが美味しく印象的でいつか釣りたいって想いを抱いて挑んだヒラマサキャスティング。船酔い、体力の限界、周りは釣れても自分だけ釣れない日々期待のうらはら心折れそうにもなった瞬間も幾度もあったと思います。それでも故郷のヒラマサにこだわりここで釣るって想いで通ってくれた女性アングラーに心から感謝と祝福を。船上にヒラマサが上がった瞬間思わず涙が溢れる程の嬉しい一尾。彼女の姿が熱い気持ちを物語ってました。本当におめでとうございました㊗️ここからまた新たな挑戦が始まりましたね!これからもよろしくお願いしますね🐟

普段はキハダなど狙いに行かれてるアングラー。
今回以前からヒラマサキャスティングに行ってみたいという想いをぶつけに遠方から来てくださり本当にありがとうございした。
狙う魚とフィールドが違えばいろいろ疑問点もある中、柔軟にそして積極的に船長のアドバイスを取り入れて状況にアジャストしていく。初ヒラマサキャスティングで5ヒット4キャッチのさすがのアングラーでした!
良型キャッチ寸前でフックアウトした一尾のヒラマサへの悔しい想い。
次の流しに同じ場所でしっかり誘い出してリベンジキャッチに繋げたヨッシャの一本はしびれましたね👌初キャッチのヒラマサに価値あるしびれる一本おめでとうございました㊗️
また更なる挑戦是非お待ちしてます🙇‍♂️

4月

1日(月)6名空 ヒラマサキャスティング
4日(木)7名空 ヒラマサキャスティング
8日(月)🈳
10日(水)6名空 根魚ジギング
11日(木)7名空 ヒラマサキャスティング
12日(金)2名空 ヒラマサキャスティング
15日(月)7名空 ヒラマサキャスティング
16日(火)4名空 ヒラマサキャスティング
17日(水)2名空 ヒラマサキャスティング
19日(金)5名空 ヒラマサキャスティング
22日(月)4名空 ヒラマサキャスティング
24日(水)11名空 中深海スロージギング
25日(木)6名空 ヒラマサキャスティング

上記予約空き状況になります🙇‍♂️
根魚ジギング、中深海スロージギングも募集中🎣
ご都合合う方是非お気軽にお問合せください🙇‍♂️

08042343423もしくはDMにて #つり #fishing #yellowtail #sea #海 #魚 #fish #dream #future #trust#spring #summer #autumn #winter #リール動画 #トラスト#魚#釣り#ヒラマサ#ヒラマサキャスティング #ジギング#trust #隠岐島#youtube #タラ #中深海 #タヌキメバル#ssボート#遊漁船 #釣船

コメントを残す